Amazon配達の時間指定

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazon配達の時間指定

Amazonで買い物をする。

置き配されると盗難などで紛失する恐れがある場所なので、置き配にはしない。

時間指定にして必ず家にいるようにしている。

ところがである。Amazonの配達の時間指定は時間が過ぎてもこないことがここのところ多い。なめているのである。苦情を言おうにもどこに言っていいかわからないようになっている。ホント糞会社だとおもうのである。

なんのための時間指定なんだ? できもしないことをできるかのようにいうならやめてほしい。

ちなみに黒猫ヤマトなどの宅配便で時間指定で遅れたことは皆無。早めにきたことはあるけど。

年末もさしせまり配送量も増え忙しくなってきているから遅れるというなら、時間指定の幅を広くとってくれればいい。

日程に予定をもたせて注文して遅れてくるのは最低である。

だからAmazonで大事な物は買わないようにしつつあるのだけども。

Amazonでしか売ってないような物も多い昨今なのであった。

ホント嫌な気分で一日が終わるのであった。

おしまぃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.unitro.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

この記事について

このページは、うにうにが2021年12月 6日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬イチゴ」です。

次の記事は「Jetson Nano」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。