初めて聞いた。
国分寺市の防災放送。
明日、3月14日(月)のお昼の午後12時40分-午後15時40分まで国分寺全域が停電します。
だって。
ふむ。明後日も同じか??
街が静かだな。
おしまぃ。
その後。21:26 ネットで調べると計画停電の時間が違う。放送とネット情報どちらがホントだ? 聞き間違いとはおもえないが。
さらにその後。21:58ごろ
消防車がカンカン鳴らしながら、言っていた。
「明日、午後12時40分ごろから午後15:40ごろまで---(あと明瞭にききとれず)---いたします。」
時間は間違いないと思う。
その後 3月15日分の放送はいかに。
http://www.unitro.jp/tomio/weblog/2011/03/post-2746.html

私は国分寺市の富士本に住んでいる者です。
テレビなどで報道されている情報と防災放送の時間帯が異なるため
市役所に問い合わせたところ「午後12時40分から午後3時40分まで」
というのが正しい情報になるようです。
市役所のホームページなどには一切、情報が公開されていないし
あの防災無線だけでは、情報が正しく伝わらないですよね・・・
私も国分寺に住んでいますが、「午後12時40分ごろから」というのは耳に入りました。
テレビによると、「9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度」というのは変更の可能性がありますとのことなので、防災放送のほうが最新の情報かと。