« キゥイフルーツ | メイン | Next Generation Network »

TVドラマ「おせん」

日テレ系火曜のTVドラマ
「おせん」

時々みるのだけど。
なかなか良いドラマだなぁ。

古いものを大事にすること。
手間を惜しまずものを作る姿勢とか。
失われてしまったものが映像として残っているドラマ。・・・なんて30年後ぐらいに書かれたりしそうだ。

蒼井優の演じる主人公、女将の半田仙。
少し、ボヤッとした性格なのかとおもっていたけど、
優しさと強さと筋のとおった性格。

ついつい蒼井優を見ていて番組終わりまで見てしまう。

次回が楽しみだな。
おしまぃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://192.168.1.15/cgi-bin/mmt9/mt-tb.cgi/1719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月20日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キゥイフルーツ」です。

次の投稿は「Next Generation Network」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type