« サマータイム | メイン | メタボ対策 »

絶対に潰れない経営

日経ベンチャーという雑誌を読む機会があった。

表紙に書いてある。
「絶対に潰れない経営」
・・・なんじゃそりゃ。

誰もがそう考えて経営をするのではないだろうか?
それに、いくらそう考えても、潰れる時はくる。
それをわざわざ雑誌の表紙に書く。。ものすごく、うさんくさい雑誌に見えてきた。

内容はというと。。。
一応、経営者などエグゼクティブが読む本らしい。。。
本屋さんでは売ってないらしいが、これだったらプレジデントと対して変わらないような気もした。

おしまぃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://192.168.1.15/cgi-bin/mmt9/mt-tb.cgi/1627

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月14日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サマータイム」です。

次の投稿は「メタボ対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type