« 今日の体重 | メイン | 体重計 オムロン HBF-362 »

大盛り

お昼ご飯のとき。

ときどき、大盛りを注文する。

今日もそうしようとした。
そうすると脳裏に、体重92kgがフラッシュする。
うぉぉぉぉ・・・・。
大盛りにしたらダイエットにならない・・・。

でも食べたい!。

食欲を抑制しようとする、毎日体重を計る効果はこんなところにあったのだ。

すっごぃ葛藤だ。

でも今日は大盛りの炒飯たべたけどね。
・・・この意志の強さがあると永遠に痩せないんじゃねぇの。。。

今日で大盛り食べるのは最後だ。

大盛り炒飯よ。さようなら・・・。

おしまぃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://192.168.1.15/cgi-bin/mmt9/mt-tb.cgi/1201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月30日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の体重」です。

次の投稿は「体重計 オムロン HBF-362」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type